スマートフォンに対応するよ~


スマートフォンに対応すべくちょっといじっていました。
試しにやってみただけなのでまだ全然味気ない状態ですが
このブログをスマフォ用に表示するとこんな感じ

どうですか?見やすいですか?>スマフォのみなさん

マチコレ!のスマフォ専用サイト
ケースバイケースでちょっとずつじわじわと前向きに進めようと思います!
ただスマフォ持ってないから自分で動作確認できないのがネックです(ノ∀`)

国際市場だの世界標準だのの話の中で
日本のガラケーが悪しき進化のように語られるのは寂しいのですが
スマフォも結局ガラパゴス化してるんですってね
うーん、よく分からない

とりあえず全然グローバルに生きていない私はガラパゴス化歓迎路線
パラダイス鎖国\(^O^)/
だめかなぁ

admin