甲府の魅力~!


読者のお便りコーナー!
今回は、甲府にひっこしてきたばかりという女性の方から
素敵なお便りをいただきました!

夏は暑く、冬は寒~い甲府盆地から逃げ出したい思いだったけど
食や温泉、様々な魅力を知り始め、今では山梨の魅力を満喫しようと
ワイナリー巡りに夢中だそう。
先日ご紹介したシャトー酒折さんで初めてマチコレ!を手にされ
表紙を額に入れて飾って下さっているんですって!

アンケートハガキと一緒に送られてきたこのメッセージカードに
編集部一同、感激でうちふるえました…(>Д<。)
ありがとうございます!

そうそう、今朝のNHKあさイチ!は甲府盆地特集、
私は途中までしか見れなかったのですが(帰ったら録画したの見るよ)
「甲府盆地ってこんなに素敵な所なんだよ!」ということが
素敵に紹介されていたそうですね。
足りないものもいっぱいあるけど、
甲府でしか味わえないもの、たくさんあるんですよね。

これからも、甲府の魅力をどんどん発掘していきましょー!
マチコレ!もそれに一役買うことができるなら、こんなに嬉しいことはありません!

な~んて!実はかく言う私も元々県外出身者なので
すご~く気持ちが分かってしまったのでした(´▽`)

admin