とりもっちゃんを応援し隊


111024.jpg

ウィキぺずらの中の人を見習って、とりもっちゃんを壁紙にしてみました。
うーん、元気の黄色が目に痛い!
でも可愛いですね~
この壁紙はゆるキャラグランプリで投票すると貰えます。

私は毎日投票をしておりますよ。
キティちゃんの応援のおかげもあってか
地味にじわじわ順位を上げてきている感じ?
頑張れとりもっちゃん!
このまま上位に食い込んであわよくばピューロランドデビューを果たすのだ( ^3^)

市川三郷レンジャーとニーラも頑張ってほしいです。
というか、壁紙がほしいのでたまには浮気しても良いでしょうか
ごめんよとりもっちゃん!

admin