マチコレどうですか


先日職場体験に来た中学生「仕事をしていて辛かったこと」という
なかなかベタな質問を受けたのですが

うーん、読者のニーズが分からない、というのはツライですね。
そこで参考にするのはやはり毎月のアンケートなのです。
すごく好評な月もあればそうでもない月もある。
何が良かったのか?何が悪かったのか?どうすればいいのか?
考えて実践して、思った通りの反応があればいいけどハズすこともある。
(´・ω・`)

ぜひたくさんのご意見、ご感想をお寄せ頂ければと思います。

ぜひぜひ↓
マチコレ!8月号 クイズdeプレゼント

ちなみに今月は「印傳小銭入れ」が大人気な模様!
だよね~あれは欲しいよね応募しちゃうよね!

admin