カブトムシプレゼントの受渡しがありました☆


今日はラジオ対応の音楽で目が覚めました!
THE☆夏休み!!
そしてニュースコムの休憩室のテレビは…
砂嵐になりましたとさ!

さて、昨日は朝6:00~8:00にカブト虫プレゼントの受渡がありました!
当選者の皆様、朝早くからご来店ありがとうございました(*^O^*)
私は東店にいましたよん♪

20110725_02.jpg

↑お客様を出迎えるため足拭きマットのお手入れ中(早朝5:45)

20110725_01.jpg
ズラリ 準備完了!

今回カブトムシの仕入れをした業者さんは
養殖ではなく野生のカブトムシを捕まえているのだそうで
例年よりも何だか活きが良かったような…?
大きさも全体的に大きめだったような…?

そうそう、実は早い者勝ちで好きなカブトムシが選べるので
大きいのが欲しい!ってひとは是非早めのご来店が吉!
って今更遅いか…来年は、ぜひ!
いや~目の前で喜んでくれる子どもたちの姿を見ると元気が出ますね!
お楽しみクジも楽しんでもらえたみたいで
徹夜明けの眠さなど忘れてニコニコしてしまいました♪

当日の様子は、マチコレ!紙面でもお伝えできると良いな~

そして来年も多分…きっと実施すると思うので
今年応募された方も、そうでない方も、ぜひ宜しくお願いします☆

admin