周年記念!


私がこの編集部ブログ書き始めて本日で一周年!
いよいよ二周目に突入です。
まずいです。
季節の行事等についてのネタはほぼ昨年使ってしまったではないですか。
また今年も同じこと言ってたらすみません。これからもよろしくお願いいたします。

周年記念といえば~

110712_01.jpg

昨日は、富士屋ホテルでニュースコム創立55周年の記念式典でした。
微妙に中途半端な年数ですが、今回はちょっと特別で、大勢のご来賓を招きました。
一世一代(?)くらいの勢いで社員一同この日に向けて色々と準備やリハーサルを行っていたほどでしたので
ただの受付係の私ですら
はー…
緊張した(;´∀`)=3
(でも社長が一番緊張していたはず!!)
私以外のマチコレスタッフは撮影係。席に着くよりカメラ持って動いてる方が気持ち的に楽なんだとか。

無事に良い式になってホッと一安心です。
ニュースコム社員として頑張っていこうと改めて思いました!

110712_02.jpg

ご来賓の方々をお見送りした後は、NC社員のみでリラックスしたパーティー♪
クジ抽選会もありました。

私、抽選運はかなり強いですよ!
ただ「どれにしようかな」は結構な勢いで選択を誤まる。

    \じゃあこの一番でかいやつを!!/
110712_03.jpg

社長には「一番必要のなさそうな人に当たってしまった」とか言われましたが
いいえ!
私このクーラーボックスで節電の夏を上手く乗り切る所存ですよ!(`・ω・´)ヨ…ヨッシャ~

admin