マチコレ!7月号はこんな感じ∠( ゚ω゚)/


28日 土曜日の朝刊に、マチコレ!7月号が折り込まれました。
ニュースコム配達エリア外の方も、コンビニなどで探してみてください☆

こんかいはちょっとページ数が増えて12ページでお送りします。
バナジウム水やビアガーデンの広告もあって「夏!!」って感じですよ!


20110628.jpg

なんという涼しげな表紙でしょう!
四尾連湖です☆
カヤック一日ツアーなんてものもあるみたい。
夏のレジャーにオススメの場所です。

そして~!今月号の目玉はなんといっても
「毎年恒例☆カブト虫プレゼント」
これまた「毎年恒例☆親子新聞教室」のお知らせです!
既にぞくぞくとお申込みをいただいております。
それぞれのお申込み方法は…あれっWEBでは確認できないな
というわけでマチコレ!誌面か、明日の編集部ブログで!

お馴染クチコミMAPはWEBでもご覧いただけます。
投稿も即反映されますので、オススメがあればぜひ!
登録済みのお店にもコメントを書きこめるんですよ~
活用してくださいね!

マチッコチャンネルはいよいよ完全移行が来月に迫った地デジ化について!
四コマにも密かに小ネタが効いてます。
実はシカ先生がうっかりあの黄色いタンクトップ着用しちゃったバージョンもあったのですがお蔵入り。残念w
そんなシカ先生、今回肝心の部分を「地デジコールセンター」に丸投げというあるまじき暴挙。残念w
みなさん、地デジ化済んでますか!?

みんなのアンケート広場は「みんなの節電術」です。
参考にしながら夏を乗りきろ~!

なにを隠そう一番人気のコーナー、メタボウォーキングはシルクの里へ。
毎回密度が高すぎて、川上社長も内容を削るのが大変みたいです。その結果今回はついに「詳しくはブログで!」となってしまいました。
ぜひ、WEBの完全版をご覧ください☆坂額御前のエピソード、面白いです。
写真もいっぱい載ってます( ´ ▽ ` )

読者のなんでも投稿箱」、どんどん写真のレベルが高くなってますよッ!
譲りますコーナーの扇風機が欲しい!って方はお気軽にマチコレまで!
先月の離乳食セットは、無事に譲り先が決まったそうですよ☆
来月も、素敵な写真やおもしろ写真など、お待ちしております♪

そうそう、今回は地域貢献カードの活動報告をさせていただきましたが
最近マチコレ!を読み始めて「地域貢献カードってなんぞや?」って方、ぜひこちらをごらんください☆

プレゼントは今回ヴァンフォーレチケットとバナジウムたっぷりの美味しい水です。
どしどしご応募下さい☆

その他おなじみのコーナーでお送りしております!
WEBの更新もしてありますので、ご覧下さいね。

ご意見ご感想、リクエストにクチコミ情報、なんでもお待ちしております!

admin