春ってこんなに短かったっけ


お昼にはお天気雨だったりして
「雨の良いにおいがするな~」なんて思ったのですが

暑い上にジメジメして辛いですねー
明日以降もこんな感じが続くようで
このまま梅雨になってしまったらどうしよう。

節電が大きな課題となる今年は、クールビズの実施が例年より早いそうですね。
もう始まっているところもあるみたい。
マチコレ!事業部にも半袖人口が増えました。

セブンイレブンのユニフォームが真っ青なポロシャツになると聞いたのですが
今日行ったセブンの店員さん達はいつも通りでした。
しかしセブンイレブンなのになんで真っ青にしっちゃったのかなぁ
そりゃ涼しげだけれども。

admin