あのどっしり感がたまらない


本来なら、今日から信玄公祭り開催でしたね。
例の忍装束なら甲州軍団に紛れ込めるのではないか、
などという企みがあったことは秘密です。
冗談です。

それにしても信玄公はつくづくカッコイイですよね!
山梨に居るからこんなにカッコ良く感じるのか
本当にそれだけカッコイイ人なのか、最早よく分からない。

きっと謙信公の御膝元の人たちは同じように謙信公が大好きなんだろうなぁ。
あ、あとGACKTファンの人とか?

信玄公祭りは中止となりましたが、
明日4/9、甲府駅南口、信玄公像前で
震災復興チャリティーイベント武田軍団出陣』があるそうです。
本家信玄公祭りも、規模縮小してチャリティーにする案がありましたよね。

ささやかな出陣でも、被災地の復興と山梨の元気のために
意味のあるナイスな企画だと思います(*^▽^*)

admin