ツッコミ待ち


リニューアルしたマチコレ!のご感想を、楽しみに待っております。
「前のままが良かった!!」とか言われたらどうしよう!
今のところそういったご意見は届いておりませんが甘んじて受け止めますよ
内容はともかくページ半分になっちゃったからな…
それに何も言われないのはそれはそれで寂しいっていう/(^o^)\

あ、イメチェンマチコは何だかご好評のようでうれしいです♪
ただ「イメチェンは死語だよ!」ってツッコんでほしいのに
だれもツッコんでくれないw

—————————————–

Twitterで、つどマチコがつぶやいていますが
春のイベントが続々中止となっております。

4/2・4/3『春祭りフリーマーケット』
4/23『ドイツユースオーケストラコンサートwith山梨ユースオーケストラ』
7/10『天津司の舞』

マチコレ!4月号に掲載した上記イベントは中止となりましたので、ご了承ください。

3月号に掲載した『M3D甲府国際オープンテニス2011』も無期限延期です。
うーん、残念です。

WEB掲載分も含め、他のイベントも予定が変更となる場合があるかと思いますので
参加をご検討の際は、念のため事前に各々ご確認下さい。

admin