募金、節電、そして消費!!


イオンモール甲府昭和に行ってきました。
しまった~写真の一枚でも撮ってくればよかったですね。

当たり前だけどピカピカでした!
凄い大賑わいでした!
素敵なお店いっぱいあったけど つ…疲れた…!!!
もうちょっと人出が落ち着くまでしばらくはいいや…

しかし一歩外へ出ると周りは田んぼや畑っていうのがなんか凄い。
でもあれかなぁ、そんなイオンモール周辺も
またこれからどんどん開発されたりするんですかね。

あれだけの人が集まるんだもんなぁ。

—————————————–

マチコレ!モバイルに
山梨県内の東日本大震災に関する情報』のページを作りました。
支援物資の受付についてや、計画停電の予定も、随時更新しています。
ケータイですぐに調べられるので、便利ですよ!
是非ブックマークしてご利用下さい☆

他にも「こういう情報を載せてほしい」というものがあれば、ご意見をお寄せ下さい。
色んな情報が出回っていますので、取捨・精査が難しい面もありますが
少しでも役立つ情報を発信していきたいと思っております!

admin