マチコ。をプロデュース


この春のマチコレ!リニューアルに伴い
お馴染のマチコ&ブタさんもイメチェン予定です。

どんな変身を遂げるかは、4月号までのお楽しみ♪

そんなわけで、今回は珠玉の(?)没シリーズをお届けします!


私画
20110308.jpg

投げやり感が漂いますが
投げやりなくらいのデザインの方が味があっていいんじゃね?とかそういう感じです、確か。
メガネかけてオニギリ持ってるのは私ですが何か?

Eさん画
20110308.jpg

なんか変なのがいる…

マチコ可愛いですね。脱力系。
私は最初から「もうこれでいいんじゃね?」という感じでしたが採用ならず、残念です。

Yさん画
20110308.jpg

完全にアウトー
そのまんますぎる人には私の独断で黒線入れときました。

———————-

さあ、数々のボツを出した結果、一体マチコはどんな姿に生まれ変わったのか?
ハードル上げずに4月号をお楽しみに!!

admin