ココリの表紙が目印!


昨日の朝刊に、マチコレ!12月号が折り込まれました。
ニュースコム配達エリア外の方も、コンビニなどで探してみてください☆

 

20101129.jpg

はい表紙!

綺麗ですね~ココリです!
クリスマスっぽさを狙った感じです!
もうね、表紙にココリ持ってくるなら今このタイミングしかないと思いました。

なんでしょう、その…皆さんココリに対して色々思うところありますよね?
私もある。総括すると、「頑張れ…!」って思ってる。

あ、紙面でもお伝えしましたが、新しく表紙のスケッチのコーナーができたので
是非そっちでじっくり綺麗な表紙の絵をご覧いただければと思います☆

そして今月はパン屋さん特集!
パン大好きです~昨日は山交のパンフェスタに行ってきました。
調子に乗って買いすぎました…
我が家は近所に「いわゆるパン屋さん」がなくて寂しいのですが、
でも、ちょっと先のパン工場からほんのり甘いパンの匂いが風に乗ってやってきたりします。たまんない。

その他、お馴染のコーナーなどなど満載の12月号、
ぜひご意見ご感想、お聞かせ下さいね♪

12月号は年末などの関係でクイズdeプレゼントの応募締め切りが早め(12/10)です。

WEBからもお申込みが出来るようになったので、どしどしご応募下さいね!

admin