まだ2ヵ月もあるのですよ!


日比谷公園の山梨ヌーボー祭りが大盛況で
ワインが無くなっちゃったから予定より早くに受付を締切ったそうですよ!
すごいな~

さて、マチコレ!11月号のアンケートは
「今年やり遂げたこと、やり残したこと、来年こそはと思っていること」です。
質問としてはちょっと早いかな?という感じですが、1月号掲載分だから許して…!
皆さん色んな反省や展望があるようで、読んでいると私も頑張らねばと思います。
でも、今年もあと2ヵ月しか…いえ、2ヵ月もあるのですから
諦めるのはまだ早い、今年のうちにやれることもあるはず!
心残りの無いよう全力で2010年を全うしたいですね。

というわけで
来年と言わず今年のうちに新しいパソコン買っちゃおうかなぁ~
買っちゃっても良いかな~ ふふふ

admin