脳の構造が単純なんですかね


今朝見た夢は、生まれて初めて「味」を感じました。
味わいがあったということではなく、味覚が働いていたという意味ですよ。

私の夢は最後まで食べ物にありつけないのが常なのですが
ちゃんと食べてちゃんと味を感じたのはおそらく初めてな気がします。

懐かしい味でした。
もう無くなってしまった大好きなパン屋さんのポテトサラダパン。
鮮明に覚えているのに、食べたくてももう二度と食べられないあの味!
「ウマーイ!もういっこ!!」
なところで目が覚めたのですが、完全に口の中はさっきまでポテサラパン食べてた感覚ですよ。
美味しかったなぁ・・・
まさか夢にまで見るとはなぁ・・・
恥ずかしくらい簡単に夢占いが出来てしまうじゃないか。

このタイミングでこんな夢を見た原因もハッキリしているのです。
現在、マチコレ!10月号アンケートで
特集用のパン屋さんのクチコミ情報が続々届いているからです。

そして多分懐メロと金木犀の香りのせいです。

admin