女子力!


昨日の打ち上げ、気付いたら日付が変わっててビックリしました…
マチコレ!校了の打ち上げといっても、マチコレ!の話題は全く出ないという。
でも、打ち上げなんてものは飲んではしゃいで楽しめばオッケーですよね!
毎度のことながら、私はお酒飲めない分しっかり食べてきましたよ~美味しかった☆

それにしてもまさか居酒屋さんで
スーパーカップアイスががそのまま出てくるとは・・・
おたやんさん、甘いもの食べたいなぁという軽~い要望に全力で応えて下さってありがとうございました!
なんという柔軟性・・・!見習いたい。

普段はそうでもないのですが、外食するとどうも甘いものでシメたくなってしまいます。
しかしそういえばつい先日「スイーツ似合わないよね!」と言われたばかりでした。
女子力ってどうやって養えばいいんですか・・・

とりあえず居酒屋でアイス食べればいいってもんじゃないのは分かる。

admin