買い置き嬉しや


買い置きのお菓子やらミニラーメンやらインスタントスープやらを
一ヶ月に一度事務所でドーン!と大量買いするのですが
今日がその日でした!やっほーい♪
いつも買い出しに行ってくれるFさんありがとう☆

そのおかげで、持ってきたお弁当にスープをプラスしたり
オニギリだけ持ってきてミニラーメンと一緒に食べたり、と
ささやかながら昼食がちょっと贅沢に楽しめるわけです。

しかし今戸棚にパンパンに入っていて選り取り見取りなおかげで
次の買い出しの直前頃は「めかぶスープしかない・・・」とひもじい気分になるから
ダメですね
贅沢を覚えるとこれだから。
沢山の中から選んでも、余った分であったとしても、めかぶスープは美味しい。間違いない。

admin