広島風美味しいです


広島風お好み焼きを食べに行きました!
いよいよ食べに行くしかない!とか言ってから
半月以上過ぎてますがお気になさらず!

満を持してなんだから、ブログ用に写真くらい撮っておくべきでしたよね。
こんな・・・こんなところで写真も無しに「食べました」だけ言われてもね。
写真撮るのも忘れて飛びついてしまったことを反省しています。

でも、ボリュームたっぷりで美味しかったですよ~!
また近いうちに食べに行こうと思います♪

ところでたこ焼きを焼けいて食べられるたこ焼き屋さん
(出来上がったものを出してくれるんじゃなくて、お客さん自らが焼く)
って甲府にどこかありますか?
ご存知の方、是非教えてください☆

粉もんが大好きです。

admin