秋の夜長にジャズですよ!


健康診断、朝から病院は混んでいました・・・
血圧が低いのですが、低いのはあまり気にしなくていいんですって。
色々話をしていると「なるほど、血圧が低いせいだったのか」と思い当たる節が割とあるので
やっぱり何事にも原因というのはあるものなのだなぁと人ごとのように感心してしまいました。
健康診断、大事!

そんなことより、明日はいよいよ『KOFU JAZZ STREET 2010』開催です!  
年々このイベントのファンも増えているようで、5年目となる今年もチケット大好評のようです☆

中心街では、そこここでポスターを見かけますね。
こないだ行ったラーメン屋さんにも貼ってありました!

明日はあいにくの雨のようですが、
個人的に、雨音のリズムはジャズに合うと思っています。

当日券もあるので、今からでも要チェックですよ♪

admin