マチコレ!10月号♪


マチコレ!10月号、本日の朝刊に折り込まれました。
ニュースコム配達エリア外の方も、ぜひコンビニなどで探してみてくださいね☆



20100928.jpg
はい今回の表紙!

新しくなった甲府駅北口、ペデストリアンデッキ&モニュメントです。

8月4日の完成からちょっと出遅れた感のある表紙ですが
モニュメントのモチーフがぶどうということで
図らずも10月号にピッタリだと思うのですがどうでしょう?

現在『輝きのスポット(仮称)』と呼ばれている
この場所の愛称は公募の中から選ばれ、
10月16日の甲府大好きまつりで発表されるそうですよ~

今回のクチコミ情報mapは雑貨屋さん特集!
8月22日の夏休み親子新聞教室の特集もあります。
その他お馴染のコーナーもよろしく~

ご感想お待ちしております♪

admin