編集部でも、長袖の人が増えました。


今朝はウィンドブレーカーを着込んでいる人も見かけました。
私も着てくればよかった・・・油断するとすぐに風邪を引きそうでね。

さて、今週は休みが多くて短く感じたかというと、そうでもなく。
何か一週間に二回月曜日があったような感覚だったというか何というか!

そういえば、シルバーウィークのシルバーは
ゴールデンウィークのゴールドに対してだけでなく
敬老の日にも掛けてあるのだと思っていたのですが 別にそういうわけではなかったようです。
なんだ・・・考えすぎか・・・

次のシルバーウィークは2015年、と。 ψ(。。)メモメモ

ところで、最近バイク事故が増えているようです。
日が落ちるのが早くなりましたし、ここのところ天気も悪いですから
皆さまもどうかお気を付け下さいね。

とりあえず私はシールド付きのヘルメットを早く買うべき。(と一年近く思っています)
ゴーグルでは顔に直撃する雨を防げません・・・
だから雨の日はゆっくりゆっくり安全運転するんですけどね。

admin