要は気持ち次第


サクマのいちごみるくはいつ食べても懐かしい・・・



今日、編集部の皆で食べていたら、Eさんの包み紙にこんなものが↓

20100819.gif

これは・・・ あれですね、

入っていると幸せになれると
いう「眉毛のコアラ」や「ハートのピノ」、「四葉のミルキー」なんかと
同じ感じのものってことですね。いちごみるくにもあるとは知らなかっ
たなぁ。
ただし「ちょっとだけ場が盛り上がって和む」以外の効用は不明。

こういうのって、他にも色々ありますが、案外ちょくちょ
く見かけますよね。
実際に幸せが訪れるかどうかはともかくとして
なんとなく「おっラッキー!」という気分になれるだけでも楽しいものです

確実な御利益のある金のエンゼル様には、お目に掛かったこともありませんけどね!

admin