2018年5月号
あなたの密かな能力(?)

頻発する偶然はあなた自身が引き寄せている!?
自分にはこんなことがよくあるなぁという「密かな能力」を教えてください。

甲府市砂田町 50代 男性


虹に遭遇する事が多い気がします 先日は北杜市で綺麗な半円形の虹に遭遇しましたよ(^^)
◆あら素敵♡
甲府市国母 30代 女性


飲み物系の懸賞に当たりやすい!コーヒーに野菜飲料、乳酸飲料。本当は商品券のほうがいいんだけど…。
◆飲み物に…好かれやすい体質…?(゚∀゚)?
甲府市酒折 70代 男性


釣りは素人ですが、行くとほとんど最初に釣りあげています。もちろん雑魚ですが自分と馬が合うのでしょうか(雑魚同士で)
◆そ、そんな自虐しなくても(笑)
甲府市愛宕町 60代 男性


行きつけのお店に飲みに行くと、客足がまばら 今日は暇だねと言うと?何口さんは何時も福の神だから 今日は忙しく成るよ、きっとと言われた。案のじょう しばらくすると お客さんが次から次と… やっぱり福の神?
◆お店の人は気付いていたのですね…あなたの正体に…ふふふ
甲府市城東 50代 女性


信号機が、行くと青でスムーズに進めます。
◆私もそんな力が欲しい(´Д`)
甲府市北新 30代 女性


街を歩いていると必ずと言っていいほど声をかけられます。観光客に道を聞かれたり、行列にならんでいると前後の人に話しかけられたり…。主人には「どうしてこうも人が寄ってくるのか」といつも言われています;
◆良い人オーラを振りまいてるとみた☆
甲府市中央 40代 女性


車のナンバーに関する偶然が多いです。運転中、前の車のナンバーが連番になっていたり(例 214→215)、車内のデジタル時計がふと見たときに、誕生日や記念日の数字だったりします。
◆超どうでもいい(笑)けど何だか嬉しいんですよね(´∀`)
甲府市朝気 70代 女性


こんな品がほしいと思っていると どうしてかふしぎに手に入るのです
自分で運がいいのかなあーといつも思います
◆引き寄せてますね~
甲府市太田町 50代 女性


街で知り合いに会うと、必ずあと2人(計3人)知り合いに会う。なんと、東京でも!?新宿で、次に山手線渋谷駅での乗降で同じドアですれ違い、最後は、目的地で…”山梨の”知人3人にばったり
◆これは凄い!
富士吉田市新町 50代 女性


主人が冬 海外出張に行く時は必ず雪が降ります。おかげで雪かきはやらずに残った家族が大変です
◆旦那さんったらどういうことなの(笑)
甲府市北新 50代 男性


まだ会社に勤めていた7、8年前になると思いますが、VF甲府の試合を小瀬に行きましたが見に行った時は必ずと言うほど勝っていました。年間でも見に行ったのは5~6試合でしたが
◆ぜひ毎試合行ってください~!!
甲府市富士見 40代 女性


雨の予報。。。でも出勤するときはかなりの確率で晴れてくれるよん♡♡♡
◆晴れ女♡♡♡
甲府市住吉 40代 男性


芸能人や有名人で「あの人はどうしているのかな?」と何気なく気になる人が出てくるんですが、しばらくすると その人の訃報を伝えるニュースが流れてしまうのが今まで何度もあるのでイヤです。今も、有名な俳優さんが気になっているんですが…。
◆いやいや大丈夫…大丈夫でしょ…(((゚Д゚;))))
甲府市相生 70代 男性


宝くじで私の買った番号の近い番号が当ります。宝くじ売り場で私を見掛けたら 私の前・後・に並べば当るかも知れませんよ~!
◆わ~い!
…って自分悲しくない!?
甲府市朝日 70代 男性


昼間カレーを食べると、夜も家でカレーなことがある。。。
◆地味に悲しい能力だぁ
甲府市宝 70代 女性


旅先の観光スポットの駐車場でも、デパートやスーパーの駐車場でも「ワーッ~~。満車だー。」と思ってあきらめかけると、まるで追い出すかのように一台がスーッと目の前で出ていくんですよ。同乗している友人は「○○さんと行くと、いつもこうだよね。」と喜んでくれます。私は”持っている”のかも…。
◆こりゃ確実に持ってますね!助かる~!
甲府市千塚 40代 男性


この人に電話(連絡)しようかな?と思っていると、相手から連絡が来てビックリすることがよくあります。
◆見えない何かがピピッっと届いたイメージ☆
こういうのって、「だっちもねぇ」と思いながらもつい人に言いたくなりますよね!
いただいたお便りはちゃんと全て目を通します。来月もたくさんのおたよりを待っています。