2013年2月号
テンションの上がる話

何かがきっかけで急に元気が出たり、ちょっとしたことでも嬉しくなる事がありますよね。
今回はあなたの「テンションの上がる話」を教えてください。

甲府市朝気 50代 男性
---------------
その一 一万円をひろったこと
その二 おいしい料理との出会い
その三 きれいな女性とのすれ違い
◆イケメンとのすれ違い…たしかにテンション上がる!
甲府市武田 70代 女性
---------------
最近はあいさつする子どもがあまりいないなか(声を掛けても返事が返ってこない時がある もしかして今は知らない人には言葉をかけてはいけないと言われているのかも)時折朝元気よく「お早ようございます」となんだか1日が元気になる気がします。
◆明るい挨拶は、自分も周りも元気にしてくれますね。
甲府市屋形 50代 男性
---------------
朝日に甲斐駒の雪面が映えて朝焼けとなった朝
◆良い一日になりそうな予感がしますね!
甲府市湯村 30代 女性
---------------
大好きなパン屋さんの大好きなフランスパン、やきたてを買ってたべる時は、もうっっっっ幸せ~♪
◆想像するだけでヨダレが…!!
甲府市城東 70代 女性
---------------
孫にばあちゃん大~好き!!なんて言われた時。
◆たまら~ん!(*>∀<*)
甲府市丸の内 60代 女性
---------------
孫が料理をほめてくれた時。いつも「ダメバーバねえ」と言っていたのに、もっとほめて!!と言ったら、もうないよ!!…と
◆素直じゃないんだから~☆
甲府市宝 60代 女性
---------------
箱根のガラスの森美術館に車で行って、駐車場に入ろうとしたら、係員さんから「満車です!!」と言われてガクッとしたんですが、その時一台がまるでゆずってくれたかのように、スーッと出ていって私の車は無事入れる事が出来ました。テンション上がりましたよ。
◆タイミングの勝利!
甲府市城東 40代 女性
---------------
ポイント券や値引き券をもらったとき、テンションが上がります。使ったときではないところが自分らしいと思います(笑)
◆結局使わなかったとしても、得した気分が味わえるのがイイ☆
甲府市蓬沢 20代 女性
---------------
いつも私からお出掛けの提案をして計画を立てるので、たまに主人から「ここ行こう!」とか切り出されるとテンション上がります!!
◆仲良し夫婦♪
甲府市音羽町 50代 男性
---------------
愛車(SUBARUレガシィー)を洗車した後。良い汗をかいて、車は綺麗になり、Tension UP!します(^□^)
◆そのテンションのまま出掛けたくなりますね~!
甲府市貢川 50代 女性
---------------
懸賞であたった時、忘れていた時に送られてきたのでうれしさ倍増~
◆そうそう!だから応募の後はすぐ忘れると良いと思う☆(笑)
甲府市飯田 30代 女性
---------------
あきらめていた探し物が見つかった時、「やったー↑!!」今日イイ事あるかも?とうれしくなります。あと、連絡を取りたいと思っていた人からメールが来ると、元気になります。
◆想いが伝わった気がしますよね!
甲府市善光寺 40代 女性
---------------
犬の散歩で山に行ったらタヌキ・キツネを見た事です(本物を)
◆なんだか日本昔話みたい!
甲府市東光寺 50代 女性
---------------
朝のあいさつ、それと、意外な所に咲いている花とか、植物、最近は目線を上へ向けた時に目に入った真っ赤なもみじ。
◆普段の身近な所にも、たくさんの「イイコト」があるものですよね。
甲府市住吉 30代 男性
---------------
みんなのアンケート広場のページに自分が書いた文章が掲載された時にテンションが上がります。
◆そんなこと言われたら…載せるしかないじゃないッ!
本当にちょっとしたことなのに、共感できることがいっぱい♪
いただいたお便りはちゃんと全て目を通します。来月もたくさんのおたよりを待っています。