2013年1月号
最近ハマっていること

誰になんと言われても、マイブームは止められない!
今回はあなたが「最近ハマっていること」を教えてください。

甲府市朝気 70代 女性


朝早く起きて、山日新聞を家族のだれよりも、見ています。7月から「P.S.がんでした」を毎朝切り抜き、スクラップ。橘田記者が健康になられて病で得た経験をいかしてほしいと願っています。
◆本当に、多くの読者に見守られた連載だったと思います。
甲府市武田 60代 女性


編み物(手編み)
しばらく休んでいたが、友人が始めたので、教えがてら自分も始めたら、現在ハマっています。
◆特に今の季節はうってつけですね☆
甲府市城東 40代 女性


家事をやり終えて、録り溜めたアニメをまとめて見ることです。
◆やることやった後だから、誰にも文句は言わせない☆
甲府市富士見 30代 女性


いらないマフラーを改造。やりました☆あったかネックウォーマーに変身!!!毎日首もとポッカポカ☆
◆良いアイディア☆
甲府市千塚 60代 女性


リサイクルセンターをまわって見てあるくことです。ほりだし物がみつかるかも
◆わくわくしますよね~!
甲府市寿町 50代 女性


笑わないで下さい!今一番のブームは、娘と同い年の「シンガーソングライター」さんにハマっています!カッコいい!!先日のライブにも参加しましたぁ~(笑)(前はワンチャンと!今はひとりで全国旅してます!)
◆頑張ってる人を応援したくなる気持ち、分かりますよ!
甲府市武田 50代 女性


家事を全て、やり終え、ふろも入って寝る前の一時、ベッドに入って「難解ナンプレ」を解くこと。ボケ防止にもいいと思ってます。
◆悩んでるうちに眠っちゃいそう(^o^;)
甲府市城東 70代 女性


今、熱中しているのは、きれいな和紙で小さいポチ袋を作る事です。孫が遊びに来た時に、少ない年金の中からプレゼントとして、ワンコインを入れてあげると、中身より可愛いポチ袋をみて、喜んでくれます。夜な夜な作っています。
◆喜んでくれる人がいると、作りがいがありますね♪
甲府市善光寺 20代 女性


パワーストーンのブレスレット集めです。最近はパワーストーンがブームのようでショッピングモールにも専門店があったりして買い物の時についつい買ってしまいます
◆種類が豊富で、奥も深そう!
甲府市城東 40代 女性


はまっていることは「ガーデニング」。きれいに花を飾るというよりも、いろいろな植物を育ててみたい衝動にかられて家が鉢だらけになってしまった。でも、もっと育ててみたくて、「病気だなあ」と思う。
◆色んなハマり方があるもんですね!
甲府市緑が丘 40代 女性


カーヴィダンス始めました。
◆効果が気になります!目指せ美ボディ(*゚∀゚*)
甲府市城東 60代 女性


ヴァンフォーレ甲府関係の新聞や雑誌などの切り抜き、そして試合やニュース等を録画編集してDVD制作です。
出来はいまいちですが一人で満足してすごく楽しいです。
◆自己満足が一番大事ですよ♪
甲府市東光寺 50代 女性


物置きにしている開かずの間状態の部屋で日向ぼっこ。少し埃っぽいがとても陽当りがよく、家族も滅多に来ないので、誰にも邪魔されない最高の穴場。
◆自分だけの秘密の場所…羨ましい!
甲府市城東 70代 女性


100円ショップにちょっと便利なキッチン用品って意外にあるものですね。それがなくても十分調理はできるのに、つい買ってしまい小物が増えるばかり…。
◆魅惑のお値段、100円(>∀<)
マイブームを通り越して立派な趣味なることもありますね!
いただいたお便りはちゃんと全て目を通します。来月もたくさんのおたよりを待っています。